2月その4 - blue note.

2月その4

凪沙
凪沙@0048。
0048が本当面白くて、週末の癒しになってます。
内容は、そんなにほのぼのばかりじゃないんですが。笑
早く2期CDが欲しいなー
0048の影響で彼方役のはるきゃんが気になってます。
こないだのBツアーの時は、まだあまり知らなかったのをすごく後悔している…(;´Д`)
彼女のキリッとした眼差し、&裏腹の可愛いパフォーマンスが好きだな―。少年声も良いのですよ。


書けるネタはあるけども、あれこれしているうちに時間が過ぎています…。
色んな人と色んな話をするのが楽しい。
ところでSSを書いてます。蘭フォルです。
多分週明けまでにはひっそりと更新する…かな??

個人的には、今年の課題ひとつめが終わりました。
気持ちの整理…と言っていいのか。
ひとつの節目は迎えられたと思う。



あと、その花コンプしました―。
結果的に、プレイ順がお気に入りの順になりました。(りさみや・雫エリ・貴るな)
雫の、案外短気というか、心の許容量が少なくてあくせくしてる感じが可愛いなーと。



コメント返信です―
>正義の味方さん
コメントありがとうございますー。可愛いものを見る(描く)と、自分も癒される感じですね。
お気遣いもいただきどうもですー、問題ない!と言える結果になるよう自分でも祈ってます^ω^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク