2月その5 - blue note.

スポンサーサイト


2月その5

SSページ更新しましたー。
うーん難しかった…
自分が表現する姐さんは、なんだかいつもテンションが低い気がする。斜に構えすぎ?
この話を書いた後に隕石のニュースを見て、吃驚しました…
落下の衝撃波だけで東京ドーム数十個分の威力とか、恐ろしい。核施設に直撃しないで、本当良かった。
隕石の欠片がオークションで即日高値取引されていると知り、
なんというか、人間って逞しいなぁと思いました…



検査が終わりましたー
思ったよりあっさり済んで、拍子抜け。笑 
造影剤が初めてでドキドキしていたのに、使わないでOKだとか…!!
しかし少し先にまた施術しないといけないのですー。がんばろうー。


健康管理をちゃんとしよー、と、青汁を飲み始めました。
苦味がとてもおいしく感じるようになって、いい大人になったんだなあと思います…
歳をとることは、不安も多いけれど、色々世界が広がっていって、できることも増えて、なんだか楽しい。


DSCF0599.jpg
春が近づいてきているなぁという画像
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
