イベント色々 - blue note.

スポンサーサイト


イベント色々

2月も終わりでーすねー
最近、毎日が充実しているなあと思います。
相変わらずの忙しさで目は回りますが、手放すこと&発散することを学習した ←
こんな本を作りたいなーというネタも、あれこれ考えています。
来月になったらもう少し更新できると良いなあ。

さて色々とイベント行ってきました。栄養補給!



・綾ちゃんライブ&握手会
セトリ*Toxxxic/Ride on/Set me free
新曲がダンスナンバーということで、セトリも格好いいダンス系。
この細い体のどこにパワーが…!というくらい、激しくパフォーマンスをする綾ちゃん、格好良かった でも手がちっちゃくて可愛いんですよ―、メロメロだ。笑
今年は音楽活動も色々できそう、とのことなので、非常に楽しみ…!!

・優奈さん&怜美さん出演の映画&舞台挨拶。

自主制作映画(パッケージ版未発売)ということで、なかなか見ることができなかった作品。
東北の雛飾りの風習と、それにまつわる親子の想いをモチーフにしたお話。
お話も考えさせる所があって面白く、また、震災前の東北の原風景が記録されているのも、感慨深いです…。

自分が東北に行った時も思ったのですが…東北の方々は、温かいなあと思います。
それは寒冷地域という気候条件とか、色々な要素があるのでしょう。
厳しい状況でも、それを直ぐに見つめて、向かっていく。

優奈さんと怜美さんの演技も非常に良かったですー。
御ふたりとも俳優出身ですから、実写作品でのお芝居の空気には、特に引きつけられます。
応援するきっかけになったキャラは、変わらず好きです。
それとは分けて、役者さんとして、いつまでも応援していきたい。

終演後のサイン会では、相変わらずのテンパりぶりを発揮した自分でした…。苦笑
温かく迎えてくださったお二人に感謝ですです。


・チームS公演
念願のS公演…!! 
初めての公演見るなら是非ともチームS、と言っていた夢が、叶いました♪
DVDや配信で何度も見ているセトリなのだけれど、劇場で間近に見ると、もう本当、素晴らしい。
終始跳ねまくり、全力全開のパフォーマンスを見せるメンバーに、虜になってしまいました。

で、僕の推しメン優香ちゃん(にしし)は、エクステを付けて、ロングヘアーになっていた。
普段は"男子系女子"として格好良さが目立つのですが、髪型効果か、振りに色気を感じた。セクシー…!
なのだけれどトークなどではあどけない満面の笑みを見せる。

公演終了後に、メンバー全員とハイタッチをするんですが…
一言くらいなら声をかけられると聴いていたので、優香ちゃんに「良かったよー!」と話しかけようと準備していたら、
まさかの、トップバッターが優香ちゃん。

しかし優香ちゃん、
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! 状態になっている自分の声を聞き取ろうと、耳を寄せてくれる。
多分「綺麗だったよ―!」的な事を言ったんですが。「ありがとう~!!^一^ノ」と微笑み返してくれた。

…なんだ、もう、この子お嫁さんになってくれ…!と思った。笑
その次の日、抜歯(※同時に4本)したよーとモバメが来て、この子本当にすごいわ…と尊敬。
プロ意識の高さに恐れいります。
エクステにし
↑ハイタッチ時のスマイルを再現したかった絵。

メンバー全員が、公演を心から楽しんでるのが伝わってきて、とってもパワーをもらえました…!
大変なことも多いと思うのだけれど、ファンを楽しませようと色々頑張ってくれる彼女たちに勇気づけられます。人間として尊敬している。
本当、彼女たちに出会えて良かったなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
