3月 - blue note.

3月

3月になりまして。
寒暖が行ったり来たりしていますね。
花粉か、それともPM2.5か? ちょっと皮膚の状態がよろしくないですー
花粉症シーズン、その年によって症状がバラバラです。ある年には鼻がひどかったり、またある年には喉をやられたり。
今年はどうやら眼にきてしまったようで…。わー。



さて、頂き物に℃様からの誕生日イラストを飾らせて頂きました―。
大変、たいへん素晴らしいリリアニです…! ありがたやありがたや…(´;ω;`)ブワッ
自分で描くのも好きですが、人様の作品を見ると、さらに幸せな気分になります~

久しぶりに、る~んのリリアニ話を見返しました。やっぱり良いね…!(*´ω`)bb 
このCP萌えの自分には萌えどころが多くて未だに悶える。
忘れないように列挙しておきます萌えどころ

・10年後のリリィの落ち着いたトーンと「アニス」呼び
・アニスが飲み屋の親父に管をまくシーンでの
「オレたちどういう関係に見える?」からの→「オレたちのこと簡単に分かってたまるか」
・"落ち着けるバー"に誘うアニスさん
・リリィ「何故私たちは、殴りあった思い出しか語り合わないのだ!」 →裏を返せば、良い思い出もあったよというノロケ
・結局喧嘩ップルかわいい。


なんだかこの2人のCPで一生描いていけそうな気分
というか、多分このサイトが続く限りは続きますね。うん。
いろいろ好きなモノは増えたけど、やっぱりGAは原点です。




--------------------------------
コツコツとお絵かき中。いつものあれです。
今年はこの子。
新規キャンバス

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク