0317 - blue note.

スポンサーサイト


0317

20130317bd.jpg
ねこめ@みにふぇあ。

pixiv→


えんなさんお誕生日おめでとうございますー!
今回はねこめちゃんで祝。 (昨年は十兵衛2のフリーシャでした)

ちょっと前にGGFのDTAを入手したので、ねこめちゃんの壁紙や起動音を堪能しております。
GGFメンバーの中の人壁紙もあったりしてすごく充実。 みんな中学生くらいの時だから、超若い!w


先日某ラジオで、井口ちゃんがGGFメンの集まりがあったことを話していて、
今も仲間同士仲良しなのってとても良いなあ…と思いました

そして「LIPS WANNA SAY IT」(リリィ&フォルテのデュエット曲)がjoy系列で配信決定ですよ―!
コツコツ票を投じたかいがありました…嬉しい……っω;`
この曲、2人の繊細な感じが現れていて大好きなのです。


改めておめでとうございます


------------------------------------

密度の濃い1週間でしたー
抜歯は無事完了したものの、顔がかなり腫れてしまって。 といっても、然程痛まなかったのが幸い。
今年の第2目標完了だー

あとももクロちゃんライブに参戦して来ました! 
アリーナ席だったので、サブステージの時にかなり近くでパフォしてくれてもう感無量…
特に、れにちゃんが!れにちゃんが可愛い!破顔した表情が本当にかわいい!!
ももかの元気な声が久々に聞けて嬉しかったなー


遅刻してしまうのですが、次回更新時には、ナツメBD絵をあげられたらと思いますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
