3月末 - blue note.

スポンサーサイト


3月末

新規キャンバス
ハピホリメン。


締めの季節。
あれこれ慌ただしいです。
前回あげると書いたナツメ絵です、が一旦見送らせて下さい…
ちゃんと描き上げるだけのモチベが保てず。

正直、4月からの現場がどうなるか分かりません。



○最近の事。
初めて握手会に行ってきました。
で、優香ちゃんと握手して話してきました。
初回は、案の定事故って「あwせdrftgyふじこlp」状態に近かったんですが(苦笑)、
ちゃんとしっかり目を見て、言葉を聞いてくれて、頷き返して「ありがとう」と言ってくれる。

短時間の中、思いやりをもって接してくれているなあ、というのが伝わってきて、本当良い子です。
彼女に限ったことではないですが、
毎回何百、何千人という人たちを相手にしていて、
必ずしも純粋なファンではない人も混じっているのに、
受け止め、しっかり返しているというのは、プロ意識の高さなんだなあと思います。
揶揄されるけれども、なかなか続けていける事ではないですよ。

「優香ちゃんの事すごく尊敬しています…!」と伝えたら、眼を見開いて、
「Σえっ…、そんなそんな。私なんかでいいんですか??」
てびっくりされました。 
もっと前に出てほしいなあと思うけど、年齢や立ち位置的に、サポート側に回ることが多い……。


○怜美さんの舞台を見てきた―
重いテーマだけれど、非常に考えるところの多い話。
僕自身が思っていたこと、感じていた所と重なる部分も多く、(この言い方が適当かはさておき)勉強になる作品でした。
その辺を怜美さんに辿々しくも伝えられたのがよかったー 
お話していてとても幸せで、力をもらえます。
緊張しすぎてドアに自ら閉じ込められた。笑

------------------------------------------------
このblogの活用をどうしようかと悩んでいます。
最近はイベレポ的な意味合いが強いのですが、果たしてそのために見に来られる方がいるのかと…
絵もあまりちゃんとあげられてないので、申し訳ないなあ、と。

いっその事絵は保管庫+pixivであげることにして、こちらはお知らせblogとするのが良いのか。
もう少し、悩んでます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
