*0048サンプル* - blue note.

スポンサーサイト


*0048サンプル*

ごぶさたしています!原稿ばっかりしていました管理人ですです。一度ぶったおれました

こみトレ0048本できましたー!
とりいそぎpixivにのっけたサンプル。。。



サイトのオフライン情報も後日更新します。
B5・32p、¥400です。
この2人をメインに、のなめん皆ちょこちょこと登場。
わりと真面目な話かもしれない…! 

手にとっていただけたら嬉しいです―ー(^o^)ノ

+お隣のやえのさんとも合同本を出させていただくのですー! わーわー!
合同制作が初めての経験で、もうめっちゃ楽しかったです(・∀・)


あと冬コミ申込みました―
以前GAで、と言っていたのですが、48G枠です。
理由は色々あるのですが端的に言うとSKE熱が高まりすぎてしまいまして。
新公演とかツアー決定とか、た、たかまりすぎる。

GA本も出したいーと思っているのでがんばります。多分、親分の話かな…!
スポンサーサイト
clock
検索フォーム
リンク
