トレありがとうございましたー - blue note.

トレありがとうございましたー

こみトレありがとうございましたー!
あいにくの天候でしたが、最終的には曇りくらいに落ち着いたのでよかったですー

今回、やえのさんとみもかな(75期研究生ペア)コスでご一緒させていただきましたー 自分が彼方です。
コスプレ初めてやったんで、かなり異世界でしたあああ(゚д゚) 楽しかったです!
0048好きな方、48G好きな方も手にとっていただけたようで、
残念ながら、僕の離席中に来られた方もいらっしゃったのですが…
今後も48Gでなにかしらやりたいなっと思っているので、ネタはふくらむ。

没にした、なぎちえ↓
0048没
まゆゆ(智恵理の中の子)がぐぐたすで他メンバーの男装に高まりまくっているのを見て。
しかしこれもはや智恵理じゃねーよw となったのでお蔵入りしました
自分の中では智恵理さんは凪沙大好きっ子です。



今回、会場がSKEの握手会と被っていたので、そっちから流れたりそっちへ流れたりした方もいたのでしょうねー
かくいう自分も、閉場後にしれっと握手会に行きました。


(※以下ここからただのヲタ話が始まります※)

りぃちゃん(元気MAX)/りさこ(ドS)/えごちゃん(永遠の妹)/にいどいちゃん(ぺんぎん)の4人レーンがとてもおもしろくて。

りぃちゃんに「新ユニットの姿がイケメンでかっこいいよ!」と言ったら、嬉しそうにして髪を撫でてきたり、
ドS対応で有名なりさこの前髪を褒めたら、その前髪で遊んできたり
えごちゃん(中2)にキャワワしていたら敬語になってしまって、そしてタメ口で返されたり
にいどいちゃんはちょっと調子を崩しているものの、独特の空気が可愛かったり


とどのつまりはヲタ充していました/(^o^)\

イベント全日にも別のSKE握手会(個別握手会)だったので、優香ちゃんとウテナの話で盛り上がりました。
アイドルだから当然芸能人オーラがあるんだけど、好きなモノの話をしている時の彼女が本当、楽しそうで、同類だ…!と嬉しくなったり。
ウテナは先日原画展に行ったこともあって、自分の中でとても高まってます! あとピングドラム。



スポンサーサイト
clock
検索フォーム
リンク