アニスBD! - blue note.

アニスBD!


間に合ったー!!

アニスおたおめです( ^ω^)

前回が残念なことになってしまったので、今年は間に合わせました!

後、個人的にずっとやりたかった事をやった。
DSC_0139.jpg


アニス風味のシャーベット作成。

はい、完全に自己満足です\(^o^)/ 
アニス(香辛料)初めて食べましたが、すっごい、スパイスを食べている実感の出る味でした…





後、ピングドラムも見終わりました!すっごく面白い作品だった。背景の色使いがステキなんです。

久々にNLに萌えた気がする。晶ちゃんと苹果ちゃんCP。
苹果ちゃんは最初とんでもない子だと思っていたのが、だんだんと変わっていって、最終的に愛おしくなりました。
人間誰しも幼い心を持っているんだなと思った作品
ピンドラプロジェクトはまだ続いてるようなので、追いかけられたらいいな…!



スポンサーサイト
clock
検索フォーム
リンク