リリィBDとC85の話。 - blue note.

リリィBDとC85の話。



リリィ誕生日おめでとう!!

…えー、遅刻です。ごめんなさい………。
毎度、片目verか両目verか悩むのですが片目ver。やっぱりこれがしっくり来るんですね…。
なんだかんだで祝うのも3?4?回目くらいです。

思えばこんなに1キャラに長く入れ込んでいるのは初めてかもしれない…
彼女を描くときはいつも気が引き締まる思いがします。
嫁とかではなく、憧れる存在。
ただただ、真っ直ぐさに惹かれます。


-----------------------------------
話は変わりまして、冬コミ受かってました! 2日め東モ-02a です。 
とりあえず何かしら、栄の漫画本が出せたらいいなー、と思ってます…。
めちゃ忙しいのと絶賛花粉症でスローペース作業なので、何がなんでも頑張りたい><

サークルカット*
B040w0.png
多分カットの2人(新旧Sリーダー)の話が中心になると思われます。

clock
検索フォーム
リンク