脱稿 - blue note.

スポンサーサイト


脱稿

hyoosi1.jpg

入稿完了しました―\(^o^)/
詳細はこちらから。

表紙は各チームリーダー&センターメンです。なんとなくの心の目で見分けてください…
よろしくお願いします!
当日まで、もちょっと作業です。


毎度書いてる気がしますが、本当忙しいです…
隙間を見つけながら息抜きしています。
原稿中にまどマギ3回見たり(見過ぎ)小旅行で温泉行ったり、箱推しツアー横アリの中継見てきたりしましたー。
SKEナゴド2days決定おめでとう!
どんどん大きくなっていくような、はたまた、ようやく実人気に箱が追いついたのか…
追加公演決定で、優香ちゃんが大泣きしていたのが…もう、本当。


一方でメンバーの卒業発表もあって。
特に、研究生のあーちゃん…不意を突かれた。
あーちゃんは雑誌でのお披露目時、優香ちゃんっぽい外見なあだと思っていたら、その通り優香ちゃん推しで、
彼女に弟子入りを志願したり、将来の夢が「戦隊ヒーロー」だったり、だけど公演での表現は繊細さがあって綺麗で、ブログやモバメはとにかく凝ってて面白くて、人を惹きつける子だなーって思いました。
まだ6期生があんまり知られてない頃くらいの握手会で、めっちゃ緊張しながらも明るく喋ってくれたのが印象的で。
絶対伸びる子だって期待をしていました。

…えぇと、これを書いている時点で、まだ卒業発表から2日くらいしか経っていないので、落ち込みなう、です。笑

それでも、はっきりと将来の夢を語っているから。
そういう進路を決められたことは、とても良いことだと思うのです。
48Gは、夢を見つけるための場所だと思っているので。
そういう風に頑張る子たちを見ると、自分も頑張って生きようと思うのです。



>追記:
あーちゃん卒業絵を描いたので貼っつけてみる

あづきレンジャー2
きもたべの3人。

スポンサーサイト
clock
検索フォーム
リンク
