新年のご挨拶&C85後記 - blue note.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶&C85後記

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
今年もゆったりのったりと描いていきます~

冬コミありがとうございました!
ありがたい事に、栄の本が完売しました。
マイペースに頒布しよう~、とのんびり構えていたら、終始アワアワする事態となってしまいまして。
ピンポイントでSKEありますかー!と聞いてこられたりして、SKE人気の高さを改めて実感した次第です…。
手際が悪くて、ご迷惑をかけてしまったのが申し訳ないですー;

今回、コミケにサークルとして入ってみて、スタッフさんや周囲のサークルさんにたいへんお世話になりました。
いらっしゃった方に片っ端から推しメンを聞いてみたり(不思議と皆さんバラバラなのです!)
自分以上に、はるか昔から48Gを知っている方にお話を色々と伺ったり…。
一度にいろんな方とお話させていただいたので、一気に情報量が増えました…!

今回の本は、こみトレ23にて再販させていただく予定です。
スペース番号:4号館テ29aです。
当日、こみトレとSKE・NMB握手会が併催、という恐ろしく自分に優しい仕様らしく…笑

新刊はサークルカットにも描いている真琴のネタと、のなめの何かを持っていく予定です。
どうぞよろしくお願いしますー。
1スペース



近日中の話題ということで紅白。
優子の卒業発表で一気に吹っ飛んだんですがw とっても楽しかったです―!
ただSKEのステージは一瞬過ぎて、色々見分けられなかったのが残念…;
推しメンがかなーり良い位置に映っていて感激でした……!(´;ω;`)ブワッ


おまけ>
おはなるちゃんヽ(´ー`)ノ
おはなるちゃん
スポンサーサイト
clock
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。