落としました - blue note.

スポンサーサイト


落としました

タイトルから残念なお知らせ
トレ新刊落としましたー…すみません…!

年始早々から利き手の指を負傷しまして、何とかかんとかタブレットを握っていたのですが、これは間に合わないな、と諦めました。
楽しみにしてくださった方には申し訳ないです。
ネタは一応作ってあるので、サイトやpixivにアップという形で、公開したいと思います。

代わりといってはなんですが、こんな感じののなめポストカードを配布しております~ ↓
0048ポスカ



ところで、先日BⅡ公演を見に行きました。
キャプテンのえみちこと恵美加ちゃんが気になっていたのですが、実際会うとまー可愛い。
おっとりした中に芯の強さがあって、笑うと邪気のないニコーっとした微笑みを向けてくれるのですねー。
乗馬をやっているので、スタイルがものっすごいスラっとしていて綺麗。
推しとはまた別に嫁にしたいです。(真剣)
栄とはまた違う公演スタイルで、しかも生誕祭だったのでとても楽しめましたー
入口前に、御自由にお食べ下さい、な「飴ちゃん」が置かれていたのが関西らしいなあとw


ショコラティエのドラマが面白い!
紗栄子さんにかどわかされたい病です何だあの無自覚色気……
スポンサーサイト
clock
検索フォーム
リンク
