2days - blue note.

スポンサーサイト


2days

48G絵の保管庫を作りました。
http://sk2e48.blog.fc2.com/
今後CP系とかのイラストは上記ブログに上げていきます~
(※鍵付きです。パスは管理人の推しG名5文字/先頭の3文字は小文字。)

ナゴド2days行ってきました―
なんかもう本当感無量でした…やばかった


一曲目から1期生7人で登場して「神々の領域」を歌ったんですが、
登場した時点でもう、全員泣いてるんですね。歌声も震えてて。
それを見ながら、本当、この子たちに出会えて良かったなあとか、ここまで辿りつけて良かったなあとか、色んな想いが去来した。
コミケの時にも書きましたが、本当にすごく人気があるんだなあって思って。
でも、ナゴド当日が来るまでどこか実感できない所があって。
それが実際にステージを見て、すとんと落ちてきたような気がしました。

終わった後に、多分、他G好きで見に来たと思われるお客さんが「SKEすごいんだねー!」って話しているのを耳にして、
そういう風に思ってもらえたのが、なんだか我が事のように嬉しかったり。
一人ひとり感想を書いていきたいところですが、ものすごく長くなるのでw
このコンサートで実質卒業するせーら&まなっちゃん、特に輝いてました。

でも、そんなに大きくなった中でも、「今後はもっとお客さんの近くに行きたい」って言ってるメンバーが、
すごく素敵だなあって思いました




ナゴド新規キャンバス
1期生の7人。
スポンサーサイト
clock
検索フォーム
リンク
