おしらせ - blue note.



おしらせ

名称未設定-1

やえのさん
とこのラブライブ本に寄稿させていただきました~
今度のこみトレで頒布予定とのことです。詳しくはやえのさんとこで!
まきりんばなの一年生な話を描かせていただきましたよヽ(=´▽`=)ノ



ブログではご無沙汰していますがなんとか元気です(いつもこれ言っている気がする)
健康診断引っかかったけどな!\(^o^)/

ぴくしぶではちょこちょこあげてますが、スクールガールストライカーズというスマホゲーにはまってます。
マリがどストライクすぎてつらい…中の人(田野アサミさん)目当てにスマプリも見始めました。笑
イミナとのCPがリリアニを彷彿とさせます+(0゚・∀・) +
しばらくはスクスト絵を描いていきますー

イミマリ3

適度に距離をおいて馴れ合わないけど、信頼している関係というのが素敵よ。
clock
検索フォーム
リンク
