お引越し完了 - blue note.

スポンサーサイト


お引越し完了

ブログを移転しました。
FC2のほうが、二次創作をやるには使い勝手のよい機能が多いので思い切りました。
ブクマされている方は、お手数ですがリンクのご変更をお願いいたします。

ようやくバナーも作成しました。まだGAとミルキィだけですが、近日サクラも増やします。
旧blogに載せていた落書きですが、ある程度は保管庫に移す予定です。


お引越し記念、ではないのですが@ちとせ
titosema.jpg

アニメ版のミルちとです。何のこっちゃーな画像ですがご自由に想像ください。
多分続きません。
乙女な烏丸さんが描きたかったのです。



web拍手レスです。
>マリアさんが立体的~ の方
斬新なご意見をありがとうございます…!ラフでもかっこよく仕上げるのが夢です。コメントありがとうございました。

拍手のみの方も、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
