9月中旬 - blue note.



9月中旬

ようやく修羅場時期も終盤で落ち着いてきました。 途中危うくなりかけましたがなんとか…。
ありがたいお言葉をかけていただいて、日頃頑張っててよかった…。

お知らせ>
サクラのバナーを作成しました。フルverはとりあえずpixivにあげています。アラ薔薇トリオ。
また、前blogでお知らせしていたGAタロットですが、僕はアニス・リリィの2枚で参加します。
同主催様のGAアンソロにも参加させていただく予定です。
空き時間にちょっとずつネタだし中。楽しんでいただけるよう、がんばりますー

画像はタロットリリィの没ver
リリィ没
ここまで塗ったところで、致命的なミスにきづいて没に; (*該当部分は消してます)
フォトショは久しぶりでだいぶ苦労します。


コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
