RA漫画 - blue note.

スポンサーサイト


RA漫画

GA漫画(リリ*アニ)描きました。

うたプリゲームの影響でスキンシップが描けるようになった。肝心のうたプリ絵は描けてなくてごめんなさい…
やりたかったネタがやれたので満足です。

しばらくはネタだしが続きます。
僕のMP3は「ハニカミハンター」の次が高デのテーマ曲で、流れで聞くのがお気に入りです。

上記漫画で楽しかった部分
samtapico.jpg
ココの眼。昔の少女漫画みたいな感じです。某作品で「かわいいなー」と思ったので取り入れてみました。


拍手ありがとうございました!
続きを読むから映画gleeの感想
>glee映画
純粋なコンサートを期待すると………うーん。という感じで。
パフォーマンス自体はとてもよかったのですが、カット部分が多かった。曲はS2中心で知らないもの&キャラも多い。
ウィル&スーがカットされているのは致命的だと思います…

曲目とリンクしたドキュメンタリーは面白いのですが、本編でやられると。。。 
それでもglee好きなら面白く見られる内容でした。多忙な中であれだけのステージをやり遂げる部員メンバーが素晴らしいです。
思ったよりアーティの出番が多く(カートと人気を争うほどとは知らなかった…)、ティナは少なく…で、アーティナ好きにはちょっと複雑な感じです。
アーティファンが彼のことを、「オタクだけどカッコ良い」って言っていたんだけど、オタクだったっけ…??

女の子'sの印象
>レイチェル:存在感だけで流石、なリーダー。「Don't Rain~」がかっこよかったです。
>クイン:ショートヘアでますます綺麗に。
>ブリタニー&サンタナ:セクシーで挑発的。
>ティナ:ちょっとだけ映ったゴス服&ふてくされたような顔がかわいい。
>メルセデス:流石な人・2。素のアンバーははにかみ屋でかわいい…

本場ではS3の放送が始まったとのこと。S2の発売も心待ちにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
