ミルキィ - blue note.

スポンサーサイト


ミルキィ

ライブ行きました。
以下ネタバレ

相変わらずみこいちゃん(みころん)が可愛すぎてなりません。
笑い上戸に加えて泣き上戸(?と判明。謙虚でよい子で、大好きです。最年少なのに歌声が大人びているのも素敵。
つま先のヒロインアイドルは、ググッてみてなんだこれ、に…(苦笑) 

個人的に萌えたのがソロでのこの部分
mikoi.jpg
みころんの人柄が表れる良いお辞儀だなーと思いました。

今回ツボだったのがいず様。お花畑精神(*女の子への気遣い&積極性)は勿論のこと、小芝居とかフリーダムすぎて面白かったです。
階段苦手なそらまるとか、宇宙語みもりんとかもかわいかった。
ミルキィ4人ともかわゆいです。
日々忙しい中、ダンスに歌にお芝居にと大変だと思いますが、これからも頑張ってほしい。


>以下気になった点(ネガティブ点のため、反転)
・入場時に列整理がなく、整理券番号順に呼ばれて随時入場する形だったので混乱。アナウンスを聞きもらすと、折角良い番号でも席とれない、ということになりかねず…。
立地上、列形成ができなかったのかもしれませんが、告知が欲しかったです。
・散々公式で注意されていたため、割とマナーは良かった。ただやはり、閉口するような人は若干いた。せめて演者をちゃんと見てほしい。
・お花畑席は必要だと思う。(いず様のためにも)


全体的にはとても良いライブでした。今後についても色々情報が出ていたし、次週のゲーム版が楽しみです。
次ツアーではソロが増えると良いな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
