だいじょーぶ - blue note.

だいじょーぶ

このところポチポチとアクセスや拍手をいただいています。本当ありがとうございます…。
至極マイペースなサイトですが、楽しんでいただけると幸いですー。

[若干補記]
らんま実写化ー。
ガッキーメインてことは、中国の愉快な仲間たちよりも、らんま&あかねのラブコメ中心?
シャンプー&ムースとか、現地の方呼んでくるのかな。
漫画→実写の違和感はきっとなんとかしてくれると信じてる。なんだかんだで楽しみです。いろんな意味で
*******************************************************:


りょーこさんのライブに行きました。

以下続きを読むから感想。
終始りょーこさんが可愛かった。あのいつもスマイル全開のパフォーマンスは本当すごいです。癒される。

「UNLOCKER!」のナンバー(って言う。昭和生まれだから。)が中心でしたが、合間に定番や初~中期の曲もあり。
知らない曲があってもノリで楽しめるし、お客さんもアットホームな雰囲気。

C☆P☆S☆Hが本当にオレンジいっぱいだったり、What's our~やanother dayの歌詞聞いて泣きそうだったり、いろんなことがすごすぎて。貧困な語彙では表しきれません。。。女の子率が高いのはpbb人気もあるんでしょうか。りょーこさんに負けず劣らず大人気でびっくりでした。
とある所で「バッカじゃないのw」って罵るりょーこさんに萌えた。あの耳をゲットした人は羨ましい。


彼女の歌は、迷いとか葛藤とかを抱えているときに、ほんの少しだけど強く背中を押してくれる歌だと思います。 ダークな曲もあるけれど、どこかに出口が見えている。
なのでどれも、聞いた後に温かい気持ちになります。


下記、ライブ時の服イラ。心の目で変換して見てください…
当然ながらご本人はもっともっと可愛い。
ryokos2011.jpg


今回ご一緒してくれたSちゃんありがとうでした。 りょこちゃん友達ができて嬉しかったですよ~。豆も良い晩御飯に…^一^;


色々終わったので、年内はまた仕事を頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ちあーず

>しろやぎさん
コメントありがとうございます。良いライブでしたねー
楽しそうに歌っていると、こちらも楽しめますね…^^
ますますりょーこさんファンになりましたv-274

ミルフィーへのコメントもありがとうございました!

ちあーず

ライブ行かれたんですねー
私も先日大阪の行きましたが、パワーあふれるというか、元気になるライブでした!

りょーこちゃん、凄く楽しそうに歌うんですよね!。いいなあー
clock
検索フォーム
リンク