*花の秋* - blue note.

*花の秋*

コスモスとガーベラが色づく良い季節になってきました。
花を見ると落ち着きます。
お休み中には久しぶりに散歩したりGAとPKOのDVD見たり。色々と懐かしいー。

<お知らせ>保管庫に多少イラストを追加しました。

web拍手&コメントありがとうございました~
下記は星組練習らくがき。ライブに行かれた皆様おつかれさまでした。

続きを読むから秋アニメ&うたプリゲームの感想。


ジェミニ
ジェミニ

リカ(管理人はリカ好きです。)
リカ


昴


サジータ
サジータ

ダイアナ
ダイアナ
>イカ娘
OPに違和感が…; そのうち慣れるかな…。 EDは前回と同じくらい好きです。金元さんの歌声かわいい。
イカちゃんと渚が好きなのでのんびり楽しみます。

>ワーキング
女の子組がとてもかわいかったー、特に山田。うろうろといらんことしてるのが良い。
杏子が何かしら食べているのを見ると落ち着きます。それを微笑ましく見ている八千代がかわいいです。
ぽぷらと伊波ちゃんもいるだけで可愛い。
OPは前のほうが好きでした。

あとかたなし君きもちわるい…
ファンのかた、ごめんなさい。 原作は割りきっていますが、彼はどうしても苦手です…

>うたプリSS
友ちゃんが出てこない…(そりゃあそうだ。)
立ち絵は慣れるとあまり気にならなくなりました(ダムの人以外)
シチュエーションの大人度が、年齢に反比例しているような気がします。翔くんの妄想が…
皆、自分で自分を追い込む頑張り屋さんばかりですね。逞しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク