ひとたび決めたら - blue note.

ひとたび決めたら

大豪雨になってしまった…。
コスモスは見に行けそうにないです。残念。

消化不良感を絵でまぎらわす。
cosmos.jpg
コスモスより愛をこめて。いつ聴いても元気が出ます。
作業中にる~んを見返していたら、6話(アイドル話)で「私はすべての女性の味方だ」って公言してるリリィに萌えました。
あざとさが可愛い。

拍手ありがとうございました。
そろそろ拍手の絵も入れ替えます…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>しろやぎさん

コメントありがとうございます。
アニスはたしかに、不器用さんですね…。それが微笑ましいですが。

塗り、試行錯誤中ですー。しばらくは右往左往してるかと思います…m(_ _)m

No title

あざとい…なるほどそーかも(笑)
逆にアニスは不器用そうですね。。方向はどこと無く似てるんですがー。

最近いろんな塗りを試されてるのか、いろいろ見れて楽しいです^^
clock
検索フォーム
リンク