10月後半 - blue note.



10月後半

寂しい織姫
hoshiraku.jpg
レニ「織姫は面白いなあ」

もうすぐ星組ライブDVDも出ますね。

拍手レスですー
>悪魔殿下さん
コメントありがとうございます、そしてどうもお久しぶりです。かなんさん絵に忠実なつもりですが増してるやもしれません…
廉価版発売で、る~んに触れてくれる方が増えたら良いですね。

拍手のみの方もありがとうございました。


各所でご存知の方がいらっしゃるかと思いますが、「ブルーレイ・ディスク・アソシエーション」という団体のサイトさんで、BD化希望作品の投票が行われています。投票はこちらから。GAも推薦タイトルに入っております。
コメントがないと票にカウントされないそうなので、ファンの方は是非とも熱い一票をー。


急な冷え込みでお身体を崩されませんよう…。

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
