拍手絵更新いたしました。 - blue note.

拍手絵更新いたしました。

ようやくweb拍手絵を入れ替えました。前回と同じく、GA/ミルキィ/サクラから1種類ずつの計3枚です。
全体的にかわいい感じ…かなあ。サクラだけは前回絵とつながっています。

今まで表示していた拍手絵を公開です。
織姫はまだ描き慣れていなかった頃なので、今との違いが…;

mil.jpg

sak.jpg

無題5

拍手レスです。
>トキヤかっこよく描けて~ の方
ありがとうございます…m(_ _)m とても苦戦したので、そう言っていただけると嬉しいです。
苦労人っぽさがにじみ出た絵になりました…



最近、「true tears」を見ました。アニメでもゲームでもなく実写版です。
続きを読むからネタバレありの感想
原作はギャルゲーで、メインキャラのキャストは、当時現役中学生の子たち。
中学生日記を彷彿とさせる初々しさで可愛かったです。メイキング見てると、なんだか親御さん気分…^一^;
光里・依緒・祇園ちゃんの子が好きでした。祇園ちゃん、ムードメーカーで超かわいいです。
ゲーム版からのキャストな、教育実習生なゆーなさん&教師なえんなさんがお二人とも超はまり役でした。
ゆーなさんの笑顔とお姉ちゃんとしてさとす姿のギャップや、えんなさんの、ちょっと高めのトーンで静かに語る様が素敵。
声だけでなく、仕草や表情のひとつひとつが、さすが役者さんだなあ…と思います。

ただ、おはなし自体は…うーん…と思うところが多かったです。
・結局、主人公や祇園がどういう存在なのか? 
・るいや他の女の子たちがどこで主人公に惹かれたのか?
・扱うテーマがふたつ(るい→主人公と、女の子たちの和解)あるのに、尺が短い。

おはなしよりは、キャストさんを見るための作品なのでしょうが…少し気になりました。

絵が好きなので、そのうちゲーム版もプレイしてみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク