11月2日 - blue note.

11月2日



pixivが表示されない方はこちらから(サイトに飛びます/重めなのでご注意ください)→http://tikalon.web.fc2.com/ga025.html
リリィ誕生日絵。
差分をあれこれ考えるのが楽しかったです。
前回も考えていた構想ですが、ようやく形にできました。1年で大分絵柄が変わりました…;
ところで、pixivの百科事典(る~ん)にて、RA隊絵を表題に使っていただいてました。ありがたいことです…m(_ _)m

pixivにはあげていないバラの差分
lily2011bdblog.jpg

今回、文字入れに「SAI FON」というフリーソフトを使用させて頂きました。縦書きも可能なので、とても便利。

拍手ありがとうございました!毎回励みになります!


>良子さんのニューシングル「Euphoric Prayer」ゲットしました。
音楽用語的な意味と思っていたら、もうちょっと別の意味でした。(正式な意味は、ソース元を忘れてしまったのでまた追記します…)
ジャケットがいつもと違うので、探すのに手間取りました…^一^;
はっきりと見えない未来を、迷いながらも進んでいく、前向きな歌でとても好き。
歌詞をみて、曲を聴いて、声を聴いて…で、感動して泣いてしまいました。涙腺がよわい…



続きを読むから、映画「三銃士」感想
ミレディがとても好きだった。悪女!銃士差し置いて目立っているような。
ミラ・ジョヴォヴィッチがとてもはまり役です。アクションシーンも、かっこ良くかつ綺麗に立ちまわるので惚れ惚れします…
飛行船や剣技バトルは格好良い。一方で、首飾りの云々や三銃士についてはもう少し説明がほしかったです…。アトスとアラミスが途中までいっしょくたになってたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク