入国 - blue note.

スポンサーサイト


入国

111106_221959.jpg
ちゅーりっぷ王国のパスポート(?)こと、りょーこさんFCの会員証が届きました。
比較:かまぼこ。
一緒に同封されていたりょーこさんのメッセージがかわいすぎです。

お知らせ:保管庫に何枚か追加しました。
拍手レスです。
>悪魔殿下さん
コメントありがとうございます。いや、GAは忘れないで下さい…;
美しく描けていれば幸いです。今後もGA絵は描いていくので、もっと進歩していければ…と想います。

拍手のみの方もありがとうございましたm(_ _)m

近況:Perfumeにはまる
偶然見たスパイスのPVが可愛い…で、気づけばCDを買っていました。
あのスタイルを貫くのは大変だと思うのだけれど、プロ根性がすごいです…
のっちのかわかっこ良さが好き。

後、ようやく会えた久しぶりなお友達とご飯食べたり。
皆それぞれの道を生きていて、自分ももっとがんばろう…!と力を貰えました。

おまけのミント
mintde.jpg
方向性を模索。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>しろやぎさん

お仲間ですねーv-34 姫を愛でます!

ぴんくろっくす

PinkRocksにいらっさいませー( ´ ▽ ` )ノ
clock
検索フォーム
リンク
