冬に近づいて来ました。 - blue note.

冬に近づいて来ました。

練習レニ
hoshireni.jpg
どことなく歌謡ショウ寄り。DVDまであと少し。
思うところがあって、うまくサクラ絵を描けずにいます。
そのうち落ち着くとは思いますが………ちょっと、分かりません。



黒鷺cube様にリンクを貼らせて頂きました。愛あふれる作品ばかりで、とても素敵なサイト様です。
蘭フォル好きな方は是非!

ところで、携帯端末(とりわけ、スマホやipadなど)から、このblogはきちんと表示されているでしょうか。
一応、自キャリアで動作確認はしているのですが、pixivや拍手等、一部共有されていない機能があります。
今後はできるだけ複数リンクに対応しますm(_ _)m 
なにか不具合がございましたらお知らせ下さい。


あともう少し、と気合を入れる。


続きを読むから、黒鷺様より拾わせていただいた声優さんバトン。
一番好きな声優さんバトン


あなたが一番好きな声優さんについて答えてください(^^)
→決めきれませんでした。お三方。サエキトモさん、中山恵里奈さん、新谷良子さん。

・出会いは?
サエキさん:多分モンコレナイトか、でじこのラジオ。
中山さん:フロゲーのG.G.F.記事?
新谷さん:GAのミルフィーユ。

・今までに聞いたことのあるキャラを挙げてください
サ:門斗君(モンコレ)、サッシ(アベ商)、マリブ(GA)、クゥ(でじこ)、どれみのF4の子、魔法遊戯のノノノン、GGFのスピネル 等。
中:フリーシャ(十兵衛2)、ちとせ(ミュージカルGA)、リリィ(GA2)、有里(僕等がいた)、みゆき(ドラマCDらきすた)、ねこめ(GGF)等。
新:ミルフィーユ&シャックン(GA)、菜月(DearS)、絶望先生の普通ちゃん、ジャンプウ(かしまし)、サチ(まりほり)、平乃(ミルキィ)等。

・その中で一番好きなキャラは?
サ:クゥ
中:フリーシャ
新:平乃

・どんな声が好き?
サ:啖呵切ってる時の大阪弁。
中:語尾の感じのため方?というか、抑え方。 
新:じーえーじーえーCD(DVD)でます♪ 

・地声についてどう思う?
サ:ああー…トモさんだー…!と。 ギャップはあまり感じません。トモさんだ!と思います。
中:ハスキーな感じで、かわいいです 
新:案外低い、けどテンションが上がると高くなっていく^一^; ("壁ドン"とか…。)

・言われたい台詞をひとつどうぞ
聞きたい台詞はあるけれど「言われたい」とはまた違うので。

・イベントとか行ったことある?
皆さん拝見しています。
受験の時、トモさんに励ましてもらったのが初でした。

・最後に声優さん好きな友達に回してください
ご自由にお持ち帰りください。

-------------------
回答しながら、最近の作品が全然分からなかった。
声優さんも、お名前は知っているけれど…という感じで疎くなっています。
バトン自体久々の回答でした。お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

*テンプレはこちらから*
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54795
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>℃様
コメントありがとうございます~
お一人には決めきれず…なのでこうなりましたi-229見事にGA声優さんばかりです^^;
ゆかりんの励ましボイスが聞けたら百人力ですねー><
こちらこそまたコメさせていただきます!

バトン読ませて頂きました!私も好きな声優さん居すぎるのでさと様のようにせめて3人くらいに絞れば良かったです(笑)トモさんに励まして頂いたなんて羨ましいです^^私もいつかゆかりんに…!←
それではまた遊びに来させて頂きます!
clock
検索フォーム
リンク