譲らない存在 - blue note.

譲らない存在

ミルキィ*黒いエリネロ
黒エリネロ
「エリーは誰にも渡さない …あんたにもね」










hate.jpg

投げっぱなしにできなかったので、はてー<(。ε゚)>で中和。
ネロの、「自分のもの」に対する執着と外部への敵意(特にゲーム版)は、掘り下げると深くなりそうです。その辺が1.5では描かれるのでしょうか…
まだ1.5の2話以降はプレイしていません。もう少し値段が安ければ良いのですが…。出揃ってからのプレイになりそうです。

エリネロもうひとつ
エリネロ2
この二人が並んでいるだけでほのぼのします。中の人(そらまる&みころん)ともども好きコンビ。


先日、頼まれてバンプのライブチケットを取ろうとしました…があっけなく完敗。
受付開始して1分もせず即SOLD OUTだとか? 少なくとも30分後には全滅でした。 人気に反してキャパの少ないところばかりなので仕方ないのかと… その分、かなり濃密なライブなんでしょうね。当選された方、おめでとうございます。


拍手レスです。
>ミルフィー!!!(((o(*゚▽゚*)o))) の方
かわいい絵文字まで…ありがとうございますー^^
ミルフィーユ好きさんでしょうか? 
喜んでいただけて嬉しいです。

拍手押していただいたり、記事コメントいただいた皆様、ありがとうございました。
いよいよ冷え込んできましたのでご自愛下さいませ。



もうしばらく、慌ただしい日々…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク