年末 - blue note.

年末

慌ただしく過ごしていたら、もう12月です。早いです…
明るいことも、そうでないこともあるけれど、指標が見えた。


○お知らせ兼告知○
過去記事中で何度か告知させていただきましたが、GAタロット企画に参加しました。
リリィ(正義)とアニス(吊るされた男)のカードを担当しています。


↓ごく一部分のサンプル。勿論、完成稿はカラーです。
きちんとしたものは、主催様のページ等で御覧くださいませ。
sample.jpg

他のカードが非常に素敵なものと聞いていますので、いち参加者としても楽しみにしています。


GA絡みで。る~んのアニメがニコニコで一挙放送されるようで大変嬉しいです…! 
放送の概要はこちら→http://live.nicovideo.jp/gate/lv71189313


=============


○色々と感想○
よつばと11*あさぎが良いおねーさんぶりを発揮してましたー
よつばのジュラルミンへの扱い、ぞんざいなようで大事にしているんですよね。同じほっかむりをかぶせたり、ピザを分けてあげたり…。ラスト2話は一生懸命さが伝わってきます。

ブラスミ11*続きを待ってました…! 最後のシーン、セシリーとルークの本音がまっすぐで格好良い… おめでとうです。

blue friend3*やっぱり、りぼん的には百合漫画としての扱いなのでしょうか…? 前巻よりコメディ色が増えて微笑ましい感じ。

perfumeアルバム*ジャケ、のっちがセンター… アレンジ版GLITTERが非常に好きです。

紐育星組ライブ(断片的に見た感想)*改めて、星組みんな、団結力がすごい。 
5つのレシピとか、スターファイブと新次郎が互いを信頼しあっていてとてもよかったです。 
うまくいかなかった欧州の過去があるからこそ、今の紐育があるんだなあと、そんなことを思いました。
楽屋裏の織姫とレニ、姉妹みたいに仲良しさん。

続きを読むからリリアニおえかきー
20lilan1211.jpg
ハニカミガール。

↓上記画像が表示されない場合は保管庫内ページへ。
http://tikalon.web.fc2.com/gal008.html

…簡単な構図なのですが、下描きにおそろしく手間取りました。
以下は没絵

nonelilana.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>しろやぎさん
コメントありがとうございます。
アニスをとにかくかわいく…、頑張りました。

非常にお忙しいかと思いますが、ご体調にお気をつけくださいませね。

うおー。没下書きも可愛かったのではないでしょうか!
照れる親分が可愛い。

宣伝もありがとうございます!
サイトが更新出来てないですが、こ、今週末にはなんとか(^^;;
clock
検索フォーム
リンク