雰囲気練習 - blue note.

雰囲気練習

練習色々

mariatttttt.jpg
マリア。
saiのテクスチャが面白いです。


12ran0011.jpg
女らんま&あかね
ドラマが楽しみですよー。この二人の配役がとてもはまってて楽しみです
らんまはGAと並んで、僕がこの道に入ったきっかけだったので、今でも特別な作品です。


コミスタも練習
作品ファイル
台詞の元ネタはラジオからー。



またちょっと慌ただしくなってきました。
無事に歳を越せると良いですが…。
とりあえず、肩の調子がはやくよくなってほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>しろやぎさん
コメントありがとうございます。水彩境界でそれっぽい感じになってます…。。

台詞はなにかの特典CDについてたような? 
黒リコ好きですーv-34

No title

水彩とか試されてるんですかねー。
試行錯誤してる感じが新鮮というか、なんか良いです。

リコ、そんな台詞あったんだ…( ̄◇ ̄;)
clock
検索フォーム
リンク