年末進行 - blue note.

年末進行

です。あと少し。

今のところ健康。(ここ数年、年末はずっと風邪)
大掃除をしたら、訳のわからないものがたくさんでてきました…m(_ _)m


前回お知らせした、る~ん一挙放送、見ました。
前日にミルキィもやっていたのですが、残念ながら追い出されて見られず。

久々に、それも他の方のコメント付きで見ると、いろんな発見がありますね。楽しかったです。
ちとせ?らしき人物がモブにいるとか、やたら伝説の○○が多いとか。OP弾幕(るーん)なんかは今の流れなんだなあ…と。
ミステリ話の回で、洒落にならない放送事故が…怖かった;

初見でハマったと仰られるコメントがあって嬉しい。
コメントが同窓会状態というか、アットホームな感じで楽しめました。
何気なく「ヴァニラさんはオレの嫁」って書き込んだら、1秒もしないうちに阻止された…
きっとこれ。ノーマッドですよ?

○らくがき
イザベラ司令(ブラウン管の人)が美しかったです。ちゃんと見たら、セラムンみたいな髪型でした。
イザベラ




*以下 百合ばなし

リリアニ的に
鍋の回(4話)でリリィ→アニスへレンゲを差し出すシーンに堕ちました。
この時のリリィの顔がすっごく優しいんです、夫婦みたい。
アニスが待ち望んでいた鍋をようやく食べられる!というシチュエーションだから、なのだけれど…
これをリアルタイムで見ていたら危なかった。
あと一度だけ「アニス」と呼ぶところが。アニスって! なんで今まで気付かなかったんだろう;
新規キャンバスr
この二人大好きです


その他:
○新谷良子さんのちゅらじ最新回聞きました。ゆかりんゲスト! 
なので、色々なつかしー話が聞けました。この二人が揃うと、ぴたぴたエンジェルを思い出します
壁ドン、いつの間にか進化して「黙れよ」のイケメンボイス付きになっていたんですね…
ちなみにcvは石井康嗣さんと近藤隆さん。GAで言うとブラマンシュ執事とロゼル君ですね 
2月に出る新曲も、元気の出るアップテンポで好きです


○サクラ星組CD
どこにも売っていない……amazonで買えということですか


拍手レスです。

>悪魔殿下さん
拍手ありがとうございました。特典は…あれば御の字、くらいでしょうか? 廉価版ですし…。
DBはよく存じ上げないので、すみませんが何とも言えません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク