大晦日その3 - blue note.

スポンサーサイト


大晦日その3

今年ラストのエントリです。
…この記事を書くまでにだいぶ時間がかかっています。日付が変わる前には、なんとか…;
そうそう、山手線がミルキィとヴァンガード一色になっていてビックリ。…ブシロードさんはどこへ行くんだろう。

紅白はKARA/Perfume/AKBだけ見ました。あーちゃんの表情がお茶目で可愛かったですよー。

とても密度の濃い2011年でした。公私ともにいろんな事に携わり、勉強させて頂きました。
春の震災があって以降、色々と社会情勢も変化して…思うところも、多少変わりました。
今年の目標は「健康になること」でした。達成率…半分くらい。
それでも、昨年と比べると大分元気になれました。
おそらくまだ数年間は、付き合っていかなければいけない目標です。

来年は試練の年、です。
でもって、個人的には自分の干支です。やっと回って来ましたー。

何をすれば正解か、っていうのは分かりません。日々、不安も、叩かれることも、たくさんあります。
きっと今が芯を強くするチャンス、だと思って。頑張ります。
二次創作的には、前のエントリでも書いたGAアンソロ、頑張ります。

皆様の新年が素敵なものでありますように。
よいお年を。

2011.12.31 さと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
