2012 - blue note.

2012

謹んで、新年のお慶びを申し上げます。
元日から大きな地震があったとのことで、なかなか落ち着かないですね…。
天災だけでなく、いつ何が起きてもおかしくない世の中ですが、前向きに乗り越えていけると信じてる。

個人的には:業務量が倍の倍の倍…になることが確定的で、ま…負けない!

今年もサイト全体の年賀絵は自粛させていただきますー。ご了承下さい。
代わりに℃様@黒鷺cube様と相互記念に年賀絵を交換させていただきました。自分→蘭フォル ℃様→リリアニです。
いただいた素敵イラストは保管庫から御覧くださいー。 自分のイラストは℃様のサイトでどうぞ。
素敵なお年玉をいただいて幸せです

ポツリとお知らせ。
1/3(火)20:00~23:00頃、GA絵チャをやろうかと思います。
近くなりましたら、こちらとpixivへURLを貼ります。
三が日内ではありますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

相変わらずマイペースなblogですが、今年もよろしくおねがいいたします。
2012.01.01
さと|blue note.

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク