絵チャログ - blue note.

スポンサーサイト


絵チャログ

非常に寒い一日。皆様の地域も大分冷えたかと思われますが、いかがでしょう…
地元でも雪でしたー。よほど寒いんですね…
完全防備しないと出かけられません。
山間部に住む祖父母のところは大分冷え込んでいるようです…

pixivの百科事典(ピクペディア)にて、リリィのイラストを使って頂きました。
採用してくださいました方、ありがとうございますm(_ _)m


さて、先日のGA絵チャログです。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
うっかりして自分のログしかとれていない所が多いです…
構成の都合上、実際画面とは一部レイアウトを変えて掲載しています。
続きを読むからどうぞ。
告知用にも使ったミルフィーユ。
capturega002.png

ノーマッドいじりタイム
capturega0041.png

capturega0051.png

capturega0061.png
ナチュラルにひどいエンジェル隊w

そんなノーマッドいじりの横で描かれていた素敵なミントさん
capturega0072.png 

そしてさりげないヴァニラさん
capturega0081.png

思うがままにエンジェルS。
capture010.png

そうこうしているうちにラスト、何か合作はどうかーということで、皆で仕上げた一枚絵!

お正月にふさわしい一枚になりました!






じゃーん!

ノーマッド福笑い
capture011.png
\(^;o;^)/<ヴァニラサーン



お忙しいところお集まり頂きました皆様、ありがとうございました!
また折を見て開催できたらーと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

こんにちは、((ぷぃです。
GA絵チャ、とても楽しかったですー!!^^
みなさんの絵が可愛くて可愛くて…///

ぜひ、またあれば参加させてください!

では。
clock
検索フォーム
リンク
