1月初旬 - blue note.

スポンサーサイト


1月初旬

milky.jpg
画像:使い回しでごめんなさい…; 

恐ろしいくらい寒い。


ミルキィ2幕、1話め見ました。
いろんな意味でパワーアップしている! アイキャッチが相変わらず坂井さんで嬉しいです 
OPはラット(笑)にショックを受けました。(公式で扱いが悪いのは苦手。) 完全版では(笑)が外れていてほしい…
G4のGAパロに、パロられる側になったんだーとしみじみ。
これから、探偵として復活していくミルキィが見られるのが楽しみです。…見られる、よね?

近況。
3DSを購入したので、色々とやっています。 
らき☆すた萌えドリル→牧場物語→ポケモンダイヤモンド ←今ここ

らきすた、結構本格的な脳トレで面白いです。
みゆきさん使いたさに頑張ったら、脳年齢<実年齢になりました…(苦笑)
ポケモンはポッチャマを1stにしてコツコツと進行中。かわいくってなりませんー。進化させたくない…><



以下、コメ返信です。拍手を押していただいた方も、ありがとうございました。

>((ぷぃ様
コメントありがとうございますー、先日はありがとうございましたm(_ _)m
きめ細かなミントができる工程を拝見させていただきました…!
またの機会もよろしくおねがいいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
