1月後半 - blue note.



1月後半

britt0001.jpg
画像:Glee*ブリタナ。

何故か、よつばとがアニメになってその特番を視聴している夢をみました。
よつばが金朋さん、とーちゃんが藤原啓治さんだったというのだけ覚えてる。よつばはともかく、何故とーちゃんに藤原さんだったんだろう…
実際アニメになるとしたら、藤原さんはジャンボだと良いなあ。


原稿モードのため、更新はもうしばらく停滞します。
横のバナーで知りましたが、うたプリゲーム、延期になっているのですね。



Glee、シーズン2を見始めています。
以下ネタバレ含むあれこれ




のっけからアーティナが折られてしまった… ネタバレで知っていたのだけれど、やっぱり残念。
5話まで見て、ブリタナが好きです。スー先生も相変わらず毒舌で素敵。
特にサンタナのアイデンティティがだんだんとわかってくると、彼女の視線や行動はとても意味ありげです…。



おまけリリアニ


lilani00710.jpg
恐らくここからは遅々として進まない

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
