2/2 - blue note.

2/2

サエキトモさん、お誕生日おめでとうございます
ブログの、"いまが一番~"というお言葉に心打たれます。色々なことがあるけれど、いまを一生懸命、頑張っていきたいです。


私事ですが、僕も先日誕生日でした。家族や友人から、お花などをいただく…。嬉しいです
2月は1年のうちでも非常に寒い月。
大雪に悩む地方の方も多いかと思いますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。


画像:原稿の進捗状況 カルーアとミモ。
新規キャンバス

下描きも終盤。
台割を作っていると頭の中でキャラが喋ります。楽しいことだ…。


*********
以下、コメント返信です。拍手のみの方もありがとうございました!

>しろやぎさん
コメントありがとうございます。筆がなかなか進まず、恒常的に描かれている方の偉大さを実感します…
一歩ずつー、地道な作業だけれども大事なことですね。がんばります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク