マイブーム:青汁 - blue note.

マイブーム:青汁

15784819.jpg
画像:またもや使い回し…でごめんなさい。

全然触れていませんでしたが、ミルキィ2幕ちゃんと見ておりますー。
が、なんだか素直にハマりきれない。。 とんでもなく斜め上の方向にいくおはなしは、好きなんですが。
前作の、トイズを失ってダメダメになっても頑張るミルキィ'sが好きだったので、「探偵なにそれおいしいの?」な現状は…。
4話になってもそんな感じで、だんだんとモヤモヤ。

あと、エリーをあんまり露骨なエロ要員にしないでほしいな…そういうのは薄い本でたくさん出るから匂わせる程度で良いのに。
壮大な前フリだと信じたいです。

今クールはミルキィの他に、リコーダーとランドセルを見ています。毅然とした顔でしっかり小学生してるあつし君、面白い。でも変質者扱いされて大変だ…。
しばいぬ子さんも可愛いです。ぽちゃっとした体型+毒舌+c.v.みころん、とめちゃ萌えます。ぬいぐるみ出ないかな…



原稿と平行してやっているポケモンは、ようやく中盤。
Ptメンバー:ポニータ/ポッチャマ(進化させない)/ユンゲラー/ロゼリア/ギャラドス(orブイゼル)/ムクバード。

結局、半数は慣れ親しんだ初代メンツですね…m(_ _)m
ひと目見ただけでは、タイプが分かりにくいポケモンが増えてるなあと感じます。アサナンが格闘+エスパータイプだとか…。 単に、自分がすっかり離れていたせいもありますが。


新規キャンバス
原稿の端のロゼル君。

これまでのキャプションを見ればお分かりいただけるように、GAアンソロはルーンエンジェル隊のお話です。
アニメ仕様でRA隊がナツメを可愛がります。ドタバター。

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク