おえかき - blue note.

スポンサーサイト


おえかき

ちびリリアニ
画像:原稿以外の絵、久々に描きました。
…そういえば、「コスモスより愛をこめて」の"コスモス"って、Cosmos(宇宙)のほうなんですね…
ずっとKosmos(花のコスモス)だと勘違いしていた…しまったです。
まあいいや、自由解釈だー。(開き直り) 花のほうでも趣意に間違い無いと思うので。


ずーっと原稿モードです…ペン入れが、まーだまだ終わりません…;
最近、仕事でも原稿でもPC詰めなので眼がつかれてます。 
JINSのPC用メガネを愛用。 これ、PCの特殊光(ブルーライトと言うらしい)を抑えてくれるので、大分楽です。 視界は若干暗いものの、メガネをかけた時の頭痛感が然程ないので、とても良い。

インフルエンザがとても流行っていますね…街中、マスク率が高いです。 自分もマスク…
寒波はそろそろ過ぎるとのことですが、まだまだ冷えこむ日々なんでしょうね。

先日フルバを読破しましたー。
アニメ放映時に読んでいた時は、慊人=必要悪なんだと思っていましたが、最後まで読んで、見方が変わりました。 
透と相対するヒロイン的な感じでしょうか… 
規定されて生きるしかなかった虚無感が哀しい、だけれども愛しいとも思う。 


登場人物がみな、一言では割り切れない魅力があって、好きです。ネガティブな弱さや欠点も含めて、人間くさい、というか。
リンと撥春のペアが好き。 途中から登場した生徒会の公ちゃんもナイスなキャラでした 生徒会はドラマCDがとても楽しいのです(公ちゃんcv、ゆかりんだし)


作業用にもしている岡崎さんのCD。(Amazonへリンクしています)
フルーツバスケット ― 四季 ―フルーツバスケット ― 四季 ―
(2001/10/30)
TVサントラ、岡崎律子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
