原稿終了ー - blue note.



原稿終了ー

新規キャンバス
画像:描きかけフリーシャ@十兵衛2~。
僕の地方はだんだんとあたたかくなってまいりました。

先日、綾ちゃんが出たいいとものOAを見ましたー
あんなに緊張してる綾ちゃんを見たの初めて… 
音楽活動も再開ってことでおめでとうです。どんどん素敵な人になっていく。 

さてさて。
GAアンソロの原稿が仕上がりました 不備がなければ、これで完成のはず。
とても楽しくもあり、とても難しくもあり…しかし、勉強になりました~

制作にあたり、以下のサイト様よりフリーブラシ・トーン素材等をお借りました。ありがとうございました。
***
ねこまたぎくらぶ様
http://chotto.art.coocan.jp/index.htm

puku*puku様
http://pukuri.pupu.jp/

アカトキクダチ様
http://www6.plala.or.jp/a-kudachi/index.html

十字路の物語様
http://www.hibako.jp/
***


原稿中はずっと何かしらのBGMをかけてました。おかげですっかりアイドルブームです。
特にSKE。片想いFinallyのMV(女子校の同性愛とイジメの話)が衝撃的でした…。 
萌え、とかそういうことではなくて。ドロドロした沼の部分を掬いとって見せられた、ような。何とも言いがたい、でもとても良いMV。

後は設定を見失わないように、とドラマCDを聴いてました。る~んのキャラソンCD、萌えどころが多いですね。
嘘あらすじの、アニスとリリィが結婚してナノナノが生まれる…、とか。びっくりした。それを嫌がるリリ&アニが可愛い(苦笑)
もうすぐ廉価版BOXも出るし(ジャケットの絵柄がかわいい)たのしみー。
久々にゲームもやりたいな。(そんな余裕ないけれども…

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
