☆★☆祝ブルーレイ☆★☆ - blue note.



☆★☆祝ブルーレイ☆★☆

ma.jpg  rune.jpg

画像:エンジェル隊×2 !



ついに…、 ギャラクシーエンジェルアニメシリーズ、一挙ブルーレイ化ですよ!! めでたすぎる!

特設サイト→こちら (バンダイビジュアル様のサイトに飛びます)

なにが素晴らしいって。

・無印~る~んまでの5シリーズ全てBD化 
・番外編(フライドチキン、硝煙のカスレetc)もきちんと収録
・新規オーディオコメンタリー付き 
・描きおろしイラストあり


ありがとう、ありがとうバンビジュさん…(´;ω;`)ブワッ 
る~んもちゃんといれてくれてありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
詳細は明日りょーこさんが出るラジオで発表されるかと思いますが、めっちゃ期待していますー!
まだまだGAで戦えます(*´∀`*)

再放送もやるらしいので、Wでめでたいですね! これを機にBDレコーダーを購入するやもしれません。
この際喜んで搾取されますので(笑)、商品のリリースやイベントを設けてほしいです…!



がんばる栄養分をもらえましたー 
春から、さらに業務量が増えることは決定的なので(今年度分の有給使わなかったよw)、鞭打ってがんばるですよー

拍手もありがとうございました!近日中にまた入れ替えますーm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
