ブルーレイその2 +NLPのはなし - blue note.

ブルーレイその2 +NLPのはなし

ミルフィーユ祝
画像:ミルフィーユ
昨日のBD化発表以来、ハイテンションなかんじです~ (そのうち落ち着きます)

で、先程、りょーこさんが宣伝してた番組を見てました。こぼれ話やら抜き打ちテストやら、色々たのしかったですー(∩´∀`)∩
MCさんの切り返しも非常に面白い。(アナウンサーさんかと思ってたら、声優さんだったのですね)
ちょこっと見えた円環状のエンジェル隊絵が、新規絵でしょうか…!
傑作選やATXが見られる地域の方が羨ましいです!



話は代わってNEWラブプラス(NLP)。
巷で騒がれる不具合は起きてない…と思われますが、それ以外の所で???となってしまいました。
どうコミュニケーションしたらいいのか、どんな行動をとったらいいのか、不明瞭になっているように感じます。
決定的だったのが読書イベント。(ネタバレ反転) 

明らかに笑いどころのないはずのシーンで凛子ちゃんがクスクス笑ってたり、最終的な感想を恋愛に結び付けられたり。
僕のメジャースプーン(凛子)は全体的に鬱々とした話なのです。恋人同士で仲良く読む一冊…というにはどうなのかな、と。 プレイヤーの読書力に応じて指定図書が違っていたら良かったのかもしれません。


…そんなこんなで、ラブプラスプレイは多分これでおしまいですm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク