チアーズ☆ - blue note.

チアーズ☆

りょーこさんライブDVDゲットしましたー もう半年前のことだとは…
少し見ましたが、初っ端からとっても良い始まり方をしています! 演出がとっても良い感じ…! PBBも観客席もノリノリだー。
舞台裏なんかも、本人監修だけあってとっても充実。まさかあの時そこにご本人がいたんだ、って裏話が…(((( ;゚д゚))))
お休みにじっくり鑑賞します(*´∀`)
そういえば、オートマチック~のカラオケPVも見に行きました 動いてるりょーこさんがカラオケで見られるなんて…


相変わらず48ブーム。
友人から薦められていたマジすか学園、非常に面白かったです。 ヤンキーになったメンバーが、学園No1を目指してタイマンを繰り広げるバトルもの。 (演技とはいえ)乱闘しあうアイドルってのが衝撃的でした…
メンバーはおおよそ愛称で登場しますが、中には主人公のあっちゃんみたいに、実名の子もいます。
が、あくまでドラマ上の登場人物として捉えてみるのが良いです。


このドラマを見て麻里子様スキーに。姐さん(*´∀`*)
ak003.jpg
ドラマの役(愛称;サド)は、学園最強集団を束ねるサブリーダー。
慕っている部長(優子)の復帰を願い、彼女が戻ってきた時のために、学園トップを守り続ける。
サドが優子を誰よりも慕い、尊敬しているんだなーというのが会話の端々に伝わってきて、愛おしい。 
普段は凛として相手を威圧しているのが、優子に対しては忠犬というかw なんだかキラキラした眼をしている。
終盤にかけて切ない展開になっていくのですが…、それも含め非常に好きなキャラでした。

演じる麻里子様はとてもお茶目な26歳児さんですが。(*´∀`) 


メンバーの性格設定も、それぞれの個性が生かされていて、AKB好きでなくても楽しめるお話だと思います。
SKE二人の役もよかった ゲキカラれなちゃんの渾身の壊れ演技ですよ。凄まじい。2もそのうち見たい。



拍手コメ返信です、ありがとうございました~

>悪魔殿下さん
お久しぶりです~ コメントありがとうございました。
猫ちゃん拝見させていただきましたー、良いお顔つきの良いにゃんこですね!テラカワユスで羨ましいです(*´∀`)
フルコースで買うと、る~んも含め、全シリーズが今夏に手に入るのですよね。
今、あらためてGAにお金を使えるのが非常に嬉しいことです…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク