拍手絵更新しました - blue note.

スポンサーサイト


拍手絵更新しました

hakuk002.jpg

画像:ナノー

ようやく拍手を入れ替えました!今回、GA3枚です。
ひとつ前の分は、保管庫に収納いたしました。

48。ここ数日、びっくりした事だらけです。
あっちゃん卒業にしろ、珠理奈ちゃんの限定K移籍にしろ、メンバーの事務所加入にしろ…。
成長するためには、いつまでも同じままであり続ける事はできない。
だから、これを機に新しいステージが見られるのだと思って、応援します。


色々行きたいイベント日程を見ていたら、名古屋が多い…
優奈さんの朗読も行けるかな……どうだろうなあ…。゚(゚´Д`゚)゚。 


さてさて。ミルキィ2幕の最終回が放映されましたー。

………疲れました。

2幕は、なにもかもの流れが唐突すぎて、ずっと置いてきぼりでした。
どんなにギャグテイストにしても、踏み越えてはいけない一線は守ってほしかった… 
(特にネロ好きには大分きつかったです…

ゲーム版2も、1のライターを務めた子安さんは不参加とのこと。
そして、こういう情報が公式サイトに全く出ない。ほぼツイッター経由って…。


ネガティヴな状態ですみません。
ダメージが大きかったので、ミルキィはしばらく静観します…m(_ _)m 
以前書いた「不安が杞憂に終われば…」というのが現実になってしまった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
