21- - blue note.
fc2ブログ

21-

mikoi033012.jpg
みころんwithしばいぬ子さん

佐々木未来ちゃん、お誕生日おめでとうです( ´∀`)
しばいぬ子さんのアニメ、とっても楽しみ。あまりに好きなもので、しばいぬ子広め隊に応募してしまいました(苦笑)
D.C.Ⅲも購入悩み中… 絶対移植するよね… 姫乃ちゃんかわいいです。かわいいなー…

コメレスですー
>℃様
コメントありがとうございます! 駆けつけていただけて、光栄ですw まだ寒い日が多いですので着てください…!!!><;
果たしてそれらしい蘭フォルになるか(;´∀`)がんばります! 近日中にまたアップさせていただきますね~



中吊りでリクカイクウをプレゼントって書いてあって、わー、PKO(でじこ)だー…wと凝視してしまった。
同ワードでググったら解決。リクカイクウは3バージョンに変形するらしいですよ、流石!(?)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク