3/31 - blue note.

スポンサーサイト


3/31

ryoko033112.jpg
新谷良子さん誕生日おめでとうございますー(∩´∀`)∩ 
生ちゅらじ、ニコニコで見てました。会場がすげー楽しそうで、行きたかったです…
長田さん、ナイス司会でした!
いろんな声優さんからのお祝いメッセージや、サプライズ曲が良かった。
エンジェル隊の中の人からのメッセージが個性的でした。

たしかこんな感じの内容だった。↓うろおぼえ…

ゆかりん→案外プライベートで会ったり話したりしないけど、それが私達らしい関係。これからもよろしくね。
みゆきち→行く気になってるから今度夢の国へ行きましょう
眞弓さん→今流行りの芸能人わからんとか言い出したら歳だよ。おめでとう!
みかさん→またみかの家でバーベキュー(パーティ?)やろうね~*´∀`b byヴァニラ&ノーマッド
さっちゃん*色々お世話になってる良子さん。だけど、たまに頑張りすぎてないか心配です…。。。
 
お祝い呼びかけにエンジェル隊全員が応えてくれたとか…。すごいですよー。
良子さんの人徳を感じます。

改めて、3月ってお誕生日が多いです…!
聞き手が若干、腱鞘炎になっているので、今回はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
