4月 - blue note.

スポンサーサイト


4月

気がつけば4月でしたー(昨日は素で忘れていた)

今年はこれまで以上にあたふたしそうですが、頑張る。
4月になると、気候が暖かくなることも相まって、身が引き締まる思いがします。 
けれど、また寒くなる?とか何とか… 規模の大きな地震も相変わらず起きているし。何があるか分からない。

しばいぬ子さんの1話、見ました。
OPと宣伝を除くと、本編が1分しかないです…(苦笑) 短くても、面白かったです。
しばいぬ子さんが、とっにかく愛くるしくてメロメロです丸っこいしっぽがクルクルふわふわと揺れてて超可愛いです。
しばいぬ子さんのうた(OP)も何とも言えない中毒性。 ついリピートしてしまいました(^_^;)
気になったお方は、是非、記事右のブログパーツから見てみてくださいませ。


続きを読むからは蘭フォル漫画。保管庫にも収納しました。
ニコ生のGA1期見ましたが、中佐がまだ現役時代の面影強くて格好いいですね(^-^)


苦い感じのお話です。
蘭フォル1


蘭フォル2




==================
フォルテ、片想い。
前のリリアニみたく甘い話も好きだし、こういう苦いのも好き。いろんな可能性。

何となく、フォルテは恋愛面でガツガツ攻めるタイプではないような感じかなあと… 
お互い意識している段階ならまだしも。
どこか一線引いているんじゃないかな、とかそんな事を考えながら描いていました。
ゲーム版はどうだったかな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御馳走様でした!

フォル→蘭マンガ美味しく頂きました!何という切ない(pω;`)私はガツガツ攻めるフォルテさんも大好きですが、公式のフォルテさんはさと様の仰るとおり一線を引いてると言うか、表に出さずにひたむきに相手を想っていそうな気がします^^*ああぁ最近はGABlu-ray化に一挙放送、ついにはさと様のフォル蘭マンガまで拝めて幸せすぎて怖いです。もしや私死亡フラグ立ってませんかね…(笑)長文失礼しました!
clock
検索フォーム
リンク
