GA乙でした - blue note.

GA乙でした

※終始、非常に高いテンションで失礼します。

あざとちとせ
画像:アニメのちとせは、あざとかわいい。

GAニコ一挙放送おつかれさまでした! 
ほとんどリアルタイムでは見られませんでしたが、それでも楽しかったですー
年末のる~んもそうでしたが、自分とは違った観点を知れて面白い。ピュルリクの元ネタにサクラ4が混じってたのも、初めて知りました…

僕がはまったのは3期から(視聴は2期~)でしたが、当時もファンサイトさんや実況板や画像掲示板やら見てたなあ、と思い出しました。 ちとせ&ノーマッドの伺かとかも常駐させてたし。 PS2で最初にやったのも無印GAでした。
今戻ってきても、十分楽しめるってとてもすごいこと。当時、斬新だと感じたネタは、流石に定番化してますが(TSとか乙女ゲーとか。当時はかなり衝撃的だった)。
間違いなく僕が一番はまった作品です。

そしてかなんさん画BD-BOXのラフがあがってました。(公式ツイッターより。)
http://p.twipple.jp/vGvMZ

ルーンもイル━(゚∀゚)━! 
メイド?ウエイトレス?っぽいですね。
こういうの、ツイッターはやっぱ早いなあと思います。アカウント無いので、眺めてるだけですけども。でも公式のミルフィーユ、キャラ違いませんか…

もう少しおえかき。
ツインスターズ
ツインスター隊 メアリー少佐美しいー

cc.jpg
薔薇の船長ことc.c.デビル。今回、彼女の話に惚れ込みました。


ところでSKEガイシ、キャンセル枠にも落ちたっぽいですよ。(笑えない)
背中席に薄く期待して、ダメだったら普通に観光と優奈さんを見に行ってまいります…m(_ _)m

コメ返信ですー
>℃様
コメントありがとうございます。お粗末さまでしたm(_ _)m 
フォルテは押されると火がつくのかもしれませんね。℃様の描かれるフォルテの押しが、すごくらしくて好きですー 
次回は押すフォル蘭も描いてみたいです。
まだまだ死ねませんよ、新作あるやもしれませんので…!><

拍手も有難うございました!
いつも皆様、当ブログをご覧いただいて嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こっちもコメントはじめまして、w

GAニコ一挙放送自分も見たかった、
放送時間は仕事中ですから、無念(汗

>かなんさん画BD-BOXのラフ
ここここここれが欲しい!!!<狂った
clock
検索フォーム
リンク