時間の問題。 - blue note.

時間の問題。

新規キャンバスキャプ
描きかけ。
花粉がだいぶ目にきてしんどい…

気がつけば、ここのリリィ絵が結構pixiv辞典で採用されていた…。しかもえんなさん項にまで、すごく畏れ多いです…!ありがとうございますm(_ _)m
で、この絵は初出が2年前なんですけども、絵が違いすぎて直視できない。
そのリベンジを兼ねて上記の絵を描いてます。
刀剣とか光沢とか描くの難しいけど、楽しい。写真集を見てはこの剣良いなあと思ってます。
聖剣の刀鍛冶のセシリーとか、女性騎士って美しくて素敵ですー

ところでGAアンソロ、主宰様サイトにて、表紙&裏表紙が公開されてますよ~( ´∀`)b
なんかもう見た瞬間総毛立ちます。表を見ても裏を見てもキュートでラブリーな桜葉姉妹が! スイーツ天国なエンジェル隊が!
ちょっと死にかけの中佐とか!(←そこか)
本当、GAってすごいですよー 今でもこれだけファンが集まって、なにかできるってなかなかない事ですよね。まだまだ描きたいものだらけです。
自分も一筆啓上しましたので、楽しんでいただければ嬉しいです!


何となくカメラにあった画像より転載
嗜好がよく分かる写真。(苦笑)
120402_140257.jpg
GAカラオケやりたいです。
(入ってないけど、)LIPS WANNA SAY ITとかクリスタルドールとか歌いたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

we wish!! we wishが見える!!ww

自分もカラオケに行きたいです、もちろん…
うたは下手ですよorz

アンソロ

宣伝&感想ありがとうございますー!
本当に凄い作品だと思います。普段の即売会はマンネリ気味の(とはいえ毎回何かしら本は出ている)ジャンルだったんですが、
これほどの人が、これほどの作品を描いてくださるとは。。

本当にステキな本になったと思います。ありがとうございました!!
…って、本番はまだ来週以降なんですけどね!
clock
検索フォーム
リンク