ヒノキひどい。 - blue note.

ヒノキひどい。

ヒノキ花粉がひどい。倦怠感と炎症がひどいのです。
あまりにひどくて、うなされる程なので医者に行く。
こんなに花粉に悩まされるとは´`
いろんな不調が重なってしまいました。
はやくお休みになってほしい…。

こいこい7というアニメのアルバム集を借りる。 
優奈さんを知ったのがこの作品でしたー
ちゃんと見たことなかったけど、OPだけ強烈に覚えてる。メガロ!
ノリが良くって明るい雰囲気が好きです
otome.jpg
優奈さんのキャラ(オトメちゃん。)

SKEの二次元同好会ファンブック買いました。 
二次元好きなメンバーが、思い思いに二次元愛を語ったり、コスプレしたりしてます。
皆ガチオタぶりがすごいですよ。 ちゅりちゃんのセラムン話が本物だ…! にししやれなちゃんの男装もかっこ良い(^-^)
後、同人経験者のメンバーによるメンバー同士の妄想百合漫画なんかも載ってます。 すごい時代ですね…(苦笑)
その作者であるあいりちゃん。あまりに美少女大好きな子で親近感が沸いたw

普通のスナップも多いので、写真集としても楽しめる一冊でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク